昨日の今日だけど (笑)

今日は友達を誘って、白いスミレを探しに行って来ました。


あらあらあら、、、あの白いスミレは幻?だったのかしら、這い蹲って探しても紫のスミレしか見つかりませんでした。

今日は駄目でした、、、ね。

残念でしたが、又次の機会がありますもの、、、今度は見つけるゾー!


一緒に行った友達と私は山歩きの初心者なんですよ、、、笑

でも二人とも山歩きをぞんぶんに楽しみました。


一緒に行った友達の知り合いに山歩きのベテランさんがいて、ポットホールの話をしたら、ポットホールは先日行った場所より少し先だと教えて下さったそうです。

今回は少し足を延ばして行って見ました。


e0292172_2050209.jpg


アッ! そうそうここです!

子供と随分前に来た事があります。

e0292172_20541927.jpg


看板もあり、ポットホールのことが詳しく書かれてました。

e0292172_20572173.jpg


今日の場所は下のほうも少し覗けます。

ここも下の方まで降りられましたが、初心者は安全第一ですので止めておきました。

怪我でもしたら大変ですもの、、、


私の友達は都会生まれの都会育ちですが、山の空気は美味しいし、、、とにかく気持ちが良いので二人とも山歩きにはまりそうです、、、笑  素敵な事ですよね、、、笑

主人や義姉(義兄の奥さん)は友達とは反対にこの地区で生まれ育ったのに、ポットホールって知らなかったんですよ、、、 本当!



普段は人の気配もしない山の中ですが、今日はゴールデンウイークの関係か、何台かのレンタカーとすれ違いました。  地元の人は知らない人も多いのにね、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-05-01 21:31 | ブログ | Comments(0)