素敵過ぎて、心の扉まで開いてしまいます

今日も素敵な海を見ることが出来ましたが、昨日の海は「エッー~!」と驚くぐらい綺麗な春の海でした。

家の近くで撮らず、山歩きをした後にいつもの峠で写そうと思ってました。


山での散策を終え、友達とマチュピチュの話をしながら帰って来ましたら、、、

e0292172_20305030.jpg


ウァァァ、、、! 雲が、、、!

e0292172_2034351.jpg


幻想的な雲とまでは言えませんが、とても素敵な雲でした。


この場所は、空や海を写すには最高の場所なんです。

いつも笹や電線に邪魔されますが、なにもないんですもの、、、最高です! 素敵な場所ですよ。


おまけに、、、

e0292172_20403867.jpg


漁船もパッチと、、、笑

この広い海原に漁船が一艘、、、なんとも言えない位素敵でしょう、、、



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-05-02 20:48 | ブログ | Comments(0)