まだ少し早いけど、、、

もう少しすると、私達の町もアジサイの花が咲きます、、、

町を歩いても、山道散策をしても、アジサイの花が目に付く季節になって来ます、、、

私はとても楽しみにしてます(^_^)


まだ紹介するのは少し早いですが、私が写したアジサイを見て下さい。

e0292172_2038458.jpg


e0292172_20393382.jpg


良いでしょう!、、、笑


各ご家庭で観賞用に植えられてるアジサイは別として、こちらの方で自生してるアジサイはガクアジサイが多いです。

このアジサイも山の中で咲いてましたが、いつも見慣れてるアジサイと少し違うように感じました。

私の気のせいかもしれません、、、笑


またまた今日もおまけがあります。

e0292172_20485517.jpg


野いちごが色付いて来ましたよー~!

写真を撮った後、何年振りかで私のお腹の中におさまりました、、、笑


美味しかったですよ、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-05-03 21:01 | ブログ | Comments(0)