人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わり映えのしない毎日だけど、楽しんでます ヽ(*'▽'*)ノ

私は狭い地域に中で毎日生活しています。

目に付く物、出合う物、出会う人、そう変わり映えのしない毎日です。

でもそれなりに毎日楽しく暮らしています。


一回車を走らせると、かならずまがんちゃんの姿を見ますものね、、、笑


私って計画をたてて行動をしないで、思いつきでパッと動くことが多いです。

先日もブラッと出かけて行った地区の海岸で見つけました。

見て下さいね、、、

変わり映えのしない毎日だけど、楽しんでます ヽ(*\'▽\'*)ノ_e0292172_9164659.jpg


変わり映えのしない毎日だけど、楽しんでます ヽ(*\'▽\'*)ノ_e0292172_19551778.jpg


変わり映えのしない毎日だけど、楽しんでます ヽ(*\'▽\'*)ノ_e0292172_19554611.jpg


気持ち良さそうに遊んでるウミネコを見つけたんですよ、、、笑


本当はね、、、ボディーボードをしてる若者達を見ようと思い海岸に下りて行ったんです。

この日は波が無かったせいかしら、、、泳いでる人影はいませんでした。


でもウミネコを見つけたんですもの、、、心はほっこりです。


ウミネコさん達のしぐさを眺めてるだけで、沢山沢山癒されました、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-05-06 20:02 | ブログ