地区の人達の優しさが分かりました

私のブログってたいした話題もなく、日常の身の回りの事ばかり、、、(´・д・`;)


今日もです、、、笑


今日、いつもまがんちゃんが出没する近くで知り合いと立話です。

いるいる、、、まがんちゃんが近くの赤ちゃんと遊んでます。

赤ちゃんはとても嬉しそう、、、野鳥と触れ合う事は滅多にないですものね、、、


ワァー~!

まがんちゃん車道の真ん中を歩き始めました、、、

危ないと思ってたら、、、車がまがんちゃんを避けて走ってます、、、

また一台、、、また一台と、まがんちゃんを避けて走らせてます。

優しいですよね、、、


立話をしてた知り合いが、まがんちゃんの呼び名を教えてくれました。

「**がんこまがん」だそうです、、、笑  知らなかったです、、、笑


名前がつくぐらい、まがんちゃんって地区の人達に愛されてるのね、、、

やっぱり地区のアイドルです!



まがんちゃんの写真ばかりじゃつまりませんので、今日の一枚は、、、

e0292172_21214952.jpg


まだ熟されてない桑の実にしました。

まがんちゃんとは関係ないけど、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-05-07 21:27 | ブログ | Comments(0)