人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も又一人散策でした

今朝、Nちゃんから電話です。

Nちゃんの家の蔓薔薇と石楠花が綺麗に咲いたよって、、、

Nちゃんは忙しい身なのに、本当にお花の手入れもきちんとしています。  感心しちゃいます、、、


Nちゃん、Nちゃんが耕してる畑につながる道路の花木にも花が咲き始めたよって、、、


私はどちらかと言えば、山の中に咲く花の方が興味がある方なのよね、、、笑


早速お庭も拝見し、その後畑の方に下りて行きました。

お庭の写真は後日アップします。


今日も又一人散策でした_e0292172_20485498.jpg


エッ! この花の事かしら、、、

いつも見慣れてる花木ですが、こんなとこにも咲いてるのね、、、

今日も又一人散策でした_e0292172_21101214.jpg


アッ! この花の事を言ってたのね、、、

今日も又一人散策でした_e0292172_2185184.jpg


綺麗に咲いてました。

とても可愛いお花でした。 


この続きもありますが、明日にしますね、、、笑

明日の方が私らしいかも知れません、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-05-08 21:10 | ブログ