人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とーーっても、、、素敵な畑でした

昨日はNちゃんが教えてくれた、花木の花を探しながら畑の散策をしました。

ある程度の場所は知ってましたが、私、初めて行く畑です、、、苦笑

それも一人でですよ、、、苦笑

心細くてはありましたが、私って案外肝が据わってる方なんですよね、、、笑


車を途中で止めて歩く事にしました。

そうしないと散策にもならないし、健康の為にとも思い、この頃はとにかく歩く事にしてます。


Nちゃんの家の畑に行ったら、、、ビックリ、、、

とーーっても、、、素敵な畑でした_e0292172_20522239.jpg


凄い! 凄い!

Nちゃん丹精してるーーーゥ。

こんなに広い畑を、、、それも一人でですよ、、、

私尊敬しちゃうワ、、、笑  本当よ!


畑の奥の方まで足を延ばして見ました。

とーーっても、、、素敵な畑でした_e0292172_20552963.jpg


あらあらあら、、、杉林です、、、

Nちゃんの畑、、、なぜかしら落ち着きます、、、

山の中に一人じゃ淋しいけど、、、なぜかしら落ち着く場所でした。

私ってこんな場所が好きなんですよね、、、笑

とーーっても、、、素敵な畑でした_e0292172_2105836.jpg


Nちゃん、ありがとう!

素敵な場所を教えてくれて、、、

私のお気に入りの場所が一つ増えましたよ、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-05-09 21:12 | ブログ