今日は穏やかに時間が過ぎていきました

今日はとても静かな良いお天気でした。

空も海も、今からやってくる梅雨を飛び越したような、心地良い初夏のような一日でした。

勿論私も今日は半袖でした。


いつもの様に家の周りをブラブラしてましたら、、、

e0292172_20463050.jpg


あらあらあら、、、笑

枯れ草をお布団代わりにして、、、

私の足音で目覚めたみたいですが、気持ち良さそうに休んでました。

私も猫さん同様驚いてしまいましたけど、、、笑

e0292172_20572487.jpg


e0292172_20575076.jpg


こちらの方の猫さん達も、気持ち良さそうにくつろいでます、、、笑

猫さん達を見てると、私まで幸せな気分になって来ます。


私の住んでる所って長閑でしょう、、、  大好きです!


お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-05-11 21:14 | ブログ | Comments(0)