人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもだけど、今日も遊んじゃった! (笑)

私は、この頃行動を開始するのがお昼を食べてからなんです。

いつものように「お父さん行ってくるからね!」と声をかけ、私の時間の始まりです、、、笑

今日は町まで下りて行きました。

途中でシラサギを見つけてパチっと撮りながらね、、、笑

いつもだけど、今日も遊んじゃった! (笑)_e0292172_195854.jpg



銀行の駐車場で、私と同じ地区に住む従姉とバッタリ、、、!

従姉の子供と三人でお茶を飲み、その後は、、、あはははは、三人でシラサギ探しをしました。

いつもだけど、今日も遊んじゃった! (笑)_e0292172_203768.jpg


いつもだけど、今日も遊んじゃった! (笑)_e0292172_2034449.jpg


見つけましたよ。

私、嬉しくなっちゃうヽ(*'▽'*)ノ


私って本当に呑気だなぁー~!と思います、、、笑

でもこのくらいじゃないと???ですよ、、、笑、笑、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-05-15 20:13 | ブログ