人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの日常の一コマです

今日は、主人と私の時間を合わせて、理容室と美容院に行って来ました。

二人での外出は久ぶりです、、、

でもね、、、終わればどこに寄り道もしないで、我が家にまっしぐらです((( ゚д゚ ;)))

「お父さん、あまりにも味気なさ過ぎない、、、」と言ってもただ笑ってるだけ、、、苦笑

しょうがないです!

私もそれ以上は何も言いません。 もうあきらめです、、、笑


夕方、地区の海岸まで一走りしました。

勿論車でですよ、、、笑


いつもの日常の一コマです_e0292172_20591643.jpg


いつもの日常の一コマです_e0292172_20525661.jpg


素敵な写真が撮れました。

これってモノクロじゃないんですよ、、、笑

お天気が良くなくて、モノクロの写真みたいになってしまいました。

いつもの日常の一コマです_e0292172_20543978.jpg


帰り際、いつもの場所で写して見ましたが、今日の海は少し荒れ模様でした、、、ね。


こんな日もアルアル、、、あります!



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2015-05-17 21:03 | ブログ