しばらくお休みします

60半ばのおばさんが、60過ぎてからのパソコン挑戦中です。

どうにかこうにかブログの更新位は出来るようになりました。

、、、が、私のお部屋の模様替えや、カテゴリーを変えてみようと思っても、私一人じゃ身動きが出来ません。

恥ずかしいですが、そう言う訳で助っ人(子供)に頼むしかないので、しばらくの間ブログの更新はお休みします。

e0292172_2058529.jpg


春なので(笑)模様替えもしたくなりました。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-05-19 21:12 | ブログ | Comments(6)
Commented at 2015-05-20 06:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanoko1131 at 2015-05-20 17:00
桂さんへ

ご無沙汰してます(⌒▽⌒)
義兄や義弟の畑を見に行くたびに、桂さんの事を思い出します。

義弟は夏野菜は全部、安納芋の植え付けも終わった見たいです。
桂さんの御宅はいかがですか?

しばらくお休みしますが、今度はカテゴリーを変えてみようと思ってます。
たまにはお立ち寄り下さいね(^^)

今日は本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。
Commented by 野いちご at 2015-05-22 03:25 x
足あとも残していませんでしたが、
お邪魔させて頂いていました。

お休みなさるのは淋しいですが、
早くお戻り下さいね。

私もトラブったら一人ではお手上げ。
お互いに助っ人さんがいて良かった!
お元気でね。
Commented by kanoko1131 at 2015-05-22 11:06
野いちごさんへ

おはようございます。
私はブログを更新する迄はどうにか出来ますが、細かい事は全然できないんですよ。
60を過ぎてから始めたパソコンですが、頭を悩ます事も多いですけど毎日が楽しいです。

子供に設定をしてもらう事になりますが、面倒だと思いますが親子のコミュニケーションと思い手伝ってもらいます(笑)

今日はありがとうございます。
とても嬉しかったです。 読み逃げですが、私も野いちごさんのブログにはいつもおじゃましてるんですよ(^_^)

Commented by ちるみ at 2015-05-23 11:25 x
ありゃりゃ~~出遅れたわ!

お休みなさるのね。
新しいテンプレートで、再び登場の日、
待っています。

娘ちゃん、孫ニャンと楽しくね。
じゃあ~ね。
Commented by kanoko1131 at 2015-05-23 20:50
ちるみさんへ

こんばんは。
今娘の所に到着し、ホッとしてるところです。
義母の年忌をすませてから上京でしたので慌ただしかったです。

近いうちに更新できると思いますので待ってて下さいね(^^)

今日はありがとうございました。
久しぶりの東京疲れます、、、(; ̄ェ ̄)