人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宜しくお願いします

今迄シニアブログの方で遊ばせて頂いていました。

先月末で主人が仕事を完全リタイアをしましたので、私の日常にも多少の変化が出てきています。

私も気分を一新仕様とと思いカテゴリーを変えて見る事にしました。

宜しくお願いします。

文章の未熟さには目をつぶって下さいね(笑)


田舎での自然に囲まれた生活や、たまの都会での生活などを綴って行きたいと思います。

糸、布、ビーズも大好きな私、、、

時間も沢山(笑)ある事なので、手作りライフも楽しもうと思っています。


シニアブログの皆様、今迄お仲間に入れて頂きありがとうございました。

離れましたが毎日(笑)訪問しますからね。



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

励みにもなりますので、ランキングには参加しようと思っています。

お帰りの時にクリックして下さるととても嬉しいです。

お願いします。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-05-26 10:11 | ブログ