人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンと奮闘中!

今日は二度目の投稿です。


主人の完全リタイアに伴い、東京と田舎での生活が半々になるんじゃないか(笑)と思い、思い切ってノートパソコンを買ってしまいました。

年齢のせいかしら、子供に何回も教わっても頭に入りません(苦笑)

只今私はパソコンと奮闘中(笑)なんですよ。


今朝、写真をアップ仕様と思っても出来なかったので、子供に聞きながらの投稿です(笑)


パソコンと奮闘中!_e0292172_21112815.jpg


あははは、、、今日はどうにか出来ました。

田舎に帰るまでマスターしないとです。


お花の説明です。

この花はテリハノイバラと言って、私の住む町の海岸沿いに今咲き始めています。

可愛い小さなお花です。

上京する前の日に写してきました。


今日はこの辺で、、、(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
励みになると思い、ランキングにも参加することにしました。
クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-05-26 21:34 | ブログ