薄汚れてるけど私には宝物かしら(笑)

表です。

e0292172_20311165.jpg


裏です。

e0292172_20322688.jpg



20年位にはなるかしら、、、

私が手作りした、パッチワーク用のアイロン台とヘラ台です。


色もさめ、薄汚れてきてますが私の手作りなんですよ。

物持ちが良いでしょう(笑)


この台を3個作り、友達にもプレゼントしたんですが、友達はまだ持ってるかしら、、、(笑)


私がパッチワークをやり始めた頃は、パッチワークの月刊誌など本が色々出版されてました。

私は地域の事情もあり、教室に通う事なく本を先生代わりに作ってました。

いまだに本も捨てきらずに沢山残ってます。


このアイロン台、東京の方の押し入れの中で出番を待ってた見たいです(笑)

見つけました(笑)

手に取ったら懐かしくなって思わず写してしまいました。


さぁーーー! お母さんは頑張るぞ、、、(笑)



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してます。
クリックして頂けると励みになります。 よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-05-28 21:06 | ブログ | Comments(0)