松葉杖!?

あらあらあら、、、またやっちゃった、、、!


今日従姉にお土産を渡そうと思って、駅で待ち合わせをしました。

楽しくお茶をして、田舎の話に花を咲かせました(^^)

そこ迄は良かったんですが、帰り際、駅の外階段を、、、

周りの方も驚かれてた見たいですが、私も自分でびっくりです、、、

でも優しい方が助けてくれたんですよ。

どうにかこうにか家迄たどり着き、主人に助けてもらいながら病院に行って来ました。

まだ痛みはありますが、どうにか大事にならずに済みました。

厄が落ちてくれたんだと、良い方に考えてます(笑)


お名前を出して悪いんですけど、私と私のブロ友のちるみさんと似てるなぁーーーなんて、、、一人で
にやけてしまいました。 ちるみさん、お名前を出しごめんなさい^^;

やっぱり私とちるみさん似てますよ(⌒▽⌒)



お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-05-29 20:03 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-05-29 20:24 x
大事なかったのですか?
骨折はしてないのね?
でも、松葉つえは使うの?
かのこさん、気をつけてね、私が言うのもなんだけど・・・。

確かに似てるよね。
怪我や骨折、あわてん坊なのか、そそっかしいのか、老化が進んでるのか?
笑えちゃうね。
夫にかのこさんのブログ、読んで聞かせました。
かのこさんには悪いけど、ちょっと楽しい話でした。

名前は、どうぞお使いください。
一向に気にしないよ(笑)
Commented by kanoko1131 at 2015-05-30 06:22
ちるみさんへ

おはようございます。
股関節の骨が折れやすいので調べましたが、そこはなんでもなかったです。
頭も調べたんですが以上はなかったです。
ただ、、、お尻の骨が、、、

ご心配おかけしましたが大丈夫みたいです(^^)
おかげ様で(笑)、呆れ顏ですが主人もおバカの**ちゃんも優しいです(笑)

ちるみさん似てますよね、、、可笑しくなちゃいました。
でもこれからは日毎に老化して行ってますので、今迄以上に気をつけないとです。

今日はセカンドハウスの方に行かれるんですよね、、、
気をつけて行って来て下さい。

今日はありがとうございました。