遊び道具

もう、、、好きで家ごもりをしてる訳ではないですが、今日も私は家ごもりです。

e0292172_19421635.jpg


今日の空でーーーすよ!

私が針仕事をしてる小窓から今日も写しました。


私、別に空マニア(笑)ではないですが、他の人に比べると空を眺めてる事は多いかも知れません。

空を眺めてると、沢山元気がもらえますもの、、、(笑)


でも、勿論田舎で眺める空は最高ですよ(笑)


今日の針仕事は、、、

e0292172_1954577.jpg


後、、、5枚は仕上げないとです。


これは田舎の家に置いてるシーザーの敷物にする予定です。

この分だと早く仕上がりそうですよ。


主人、お母さんは遊び道具を沢山持って来たなぁーですって(笑)

そうなんです!

まさかこんな事になるとは想像もしてませんでしたが、遊び道具は退屈しきれない位持って来てます
(笑)

あはははは、、、趣味が多くて良かったです。



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-05-31 20:12 | ブログ | Comments(0)