人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院日でした

今日は家ごもりから抜け出して、主人と病院に行ってきました。

金曜日と今日で2回目です。

通院日でした_e0292172_21332048.jpg


いつもの小窓からビルばかりを眺めていた私、病院の前の樹木に今日はとても癒されました。

通院日でした_e0292172_2055828.jpg


通院日でした_e0292172_20553916.jpg


すかさずカメラを取り出して撮影?(笑)です。


駅の外階段で転んだ時、以前姉が通院してた病院にいったんですが、運悪く外科の先生が手術中との事で伺ったのがこの病院だったんです。

主人が働いてた会社の保健組合の指定病院でしたので、病院の名前だけは知ってました。

家からも近いし、これからもお世話になろうと思ってます。


あ~ぁ、、、今日は久しぶりに緑に癒された一日でした。



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-06-02 21:35 | ブログ