人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へーーー! **ちゃん、大人になったわね、、、

今回夫婦二人で上京したのには、チョットした計画がありました。

家族で、、、と言っても3人(笑)ですが、主人のご苦労様でした会を兼ねた父の日にランチブフェに行くのも目的の一つでした。

へーーー! **ちゃん、大人になったわね、、、_e0292172_18582089.jpg


でも、、、私がこんなじゃね、、、

主人に子供と行って来てと言ったんですが、主人、、、

「行かないよ!お母さんが行きたいんだろうと思ったから行くって言ったんだ。」そうです。

それなーーに?

うそ、、、!

私はここのランチブフェは食べた事がありますが、主人にもホテルの雰囲気だけでも、、、と思い計画を立てたのに、、、ね。


子供はとてもお上手でしたよ(笑)

「お母さんも行って意味があるんだから、お母さんが行かなければ意味がないしそれにつまらないよ。」だって、、、

これこそ大人の応対ですよね(笑)

**ちゃん、大人になったわね、、、(笑)


予約も入れてましたが、今回はキャンセルする事にしました(泣)

残念だけど、、、



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-06-03 19:26 | ブログ