人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人、毎日楽しそうです(笑)

家から50メートル位先に、ミントが敷地一杯に植わってたお宅がありました。

そこの跡地に新しいコンビニが出来たんです。

うちのお父さん、そのコンビニに足繁く通ってるんですよ(笑)

田舎では買い物という買い物などした事のない主人でしたのに、、、

でも生き生きして楽しそうに買い物に出掛けてます。

買い物が楽しくなったみたいです(笑う)

でもね、、、主人に買い物を頼みますと、あまりにも沢山買ってくるんです、、、(苦笑)

でも良いと言う事にしときます(笑)


主人、今日子供と待ち合わせの様でしたが、「残業だよー~!」の電話でキャンセルになりました。

楽しみにしてたのにチョット可哀想でした、、、



主人、毎日楽しそうです(笑)_e0292172_19284580.jpg


私今引き籠り?なので、いつもの小窓から昼間の東京タワーを写しました。


もうもうもう、、、どこかに出掛けたくってムズムズしてます(笑う)


美味しいものが食べたいヨーーー!



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-06-04 19:38 | ブログ