人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、、、一人つぶやきです

昨日は母の命日でした。

私が10才の時に亡くなりましたので、もう随分経ちます。

でももう亡くなってしまった姉がいつも、かのこ、お墓の中でお父さんやお母さんは私達の事をみてくれてるんだよ、、、って言って至たのを思い出します。

その言葉が今の私には力にもなってます。

その姉の命日ももうすぐです、、、


上京する前にお墓詣りは済ませては来ていますが、命日に留守をするのも心が痛むものがありますね。

こちらの方の近くのお寺さんで、お参りしながら手を合わせるつもりでしたが、それも出来ず、、、

私の家ごもりが解消?しましたら出掛ける事にしようと思ってます。


私は元気なんですが、、、ね、主人も子供も私と一緒に歩くのを拒否してるんですよ。

まったく、、、もうー~!

ねぇ~ニャンコちゃん達もおじいちゃんもママも意地悪だと思うでしょう(笑)

今日も、、、一人つぶやきです_e0292172_17221686.jpg


今日も、、、一人つぶやきです_e0292172_17223859.jpg


うんうんだって、、、(笑)


でも私もあの時の恐怖?(笑)がよみがえってくるので、今はおとなしくしています。



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-06-05 17:37 | ブログ