人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人口密度? そりゃあ大袈裟でしょう!(笑)

「お父さん、家族水入らずの生活はどう?」

「あははは、、、ひどい目に合ってるよ!」だそうです(笑)


我が家の場合は、子供が中学卒業と同時に上京しましたので、夫婦二人だけの生活は長いんです。

子供も休暇の時は帰省しましたが、こういう休みはあっと言う間に過ぎてしまいますもの、、、つまりません、、、

今回の私達の上京は、時間に追われずにのんびりしたものでしたが、想定外の事がおこってしまったので、、、ね、、、(笑)

でも毎日楽しくし暮らしてます。


子供が一人でブツブツ言ってますが、部屋に対して我が家の人口密度が高いんだそうです(笑)

そりゃあそうですよね、、、狭い部屋に子供と私達夫婦、孫ニャン二匹じゃね、、、

台所に私と子供、そこに孫ニャン二匹が入って来ると身動きが出来ませんもの(笑)


でも狭いながらも楽しい我が家です!
(私の青空の一節です、、、笑 )


今日の一枚は、、、

人口密度? そりゃあ大袈裟でしょう!(笑)_e0292172_18305576.jpg


田舎で写したウミネコにしました。

可愛いですよ!



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-06-06 18:38 | ブログ