人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても良い先生です

今日は私の通院日でした。

私が田舎で掛かってるクリニックの先生も、患者の心を和ませて下さる良い先生ですが、こちらの先生も信頼の出来るとても良い先生です。

「来週には松葉杖が取れると思いますよ」と、、、

ホッと一息です。


先生、、、救急車で運ばれても不思議ではなかったとも言われてました。

今考えると、駅から自宅までよく帰り着いたと思います(勿論タクシーは使いましたけど、、、)。

私って、きっと普段から我慢強く出来てるんですよ(本当かなぁ~? 笑)

でも入院や手術にならなくて本当によかったです。

来週は骨密度の検査をする事になってます。

もうそれなりの年ですので、一度は調べておくべきですね、、、



今日、病院の帰りに近所のパン屋に寄ったんですよ。

とても良い先生です_e0292172_2105216.jpg


このパン! 私が大好きなパンなんです。

オリーブと乾燥トマトが入ってるんですが、ワインとも合いそうな美味しいパンです。

すぐ売り切れてしまうんですよ、、、


田舎に帰るときには、友達にお土産で買って帰る事にしょう、、、と。



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-06-09 21:17 | ブログ