人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスが、、、

ウワァーー、嫌になちゃうなぁ、、、

ストレスが溜まりかけてる、、、


自分の不注意からしでかした事ですけど、思うように足が動かないって大変です。

私ってそそっかしい方なので、二重骨折する恐れもあるので今はおとなしく家にいますが、そうとうストレスが溜まってます。

本屋さんにも行きたいよ!

新宿の***にも行きたい!

食材も自分でかいに行きた~いよ!

美味しい物も食べに行きたいなぁー!

あははは、全部自分の欲求を満たすものばかり。


もう少し、もう少しの我慢なんですけどね。

歩けるようになったら、カメラを持って自分の好きな処に行こう~と!

でも子供からは雨の日には出歩くなって、、、(笑)


今日は孫ニャンの写真をアップします。

ストレスが、、、_e0292172_121552.jpg


ストレスが、、、_e0292172_1225340.jpg


ストレスが、、、_e0292172_1232184.jpg


可愛い孫ニャンなんですよ。



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-06-11 12:09 | ブログ