人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕切プレート

主人と子供が出掛け、やっと一息つきました。

家族団欒も良いですが、一人の時間も良いものですね、、、


今日は私の大好きな仕切プレートの話をします(笑)

我が家は、田舎の方でもこちらでも、食事の時のお皿は仕切プレートを使ってます。

仕切プレートにおかずをのせながら、今日は綺麗に盛り付けが出来たと一人でにやけるんですよ(笑)

ですが、、、主人はこのお皿にかんしては何も言いませんが、子供がうるさいんです、、、

「お母さん、このプレートを使うのやめてくれない!」

「お母さん、給食を食べてるみたい!」

「お母さん、ブログにも仕切プレートを載せない方がいいよ!」

なんて、、、なんて、、、言われてます、、、

へこんでしまうけど可笑しいかしらね、、、


でもね、、、食事を終えて空になったプレートを見ると幸せを感じるお母さんなんですよ。

お皿はどうであれ、作り手としては嬉しいですね。



仕切プレート_e0292172_1365795.jpg


孫ニャン達の食事風景です。

可愛いでしょう。



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-06-13 13:19 | ブログ