人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私? マイペース過ぎるかしら、、、

今日は雨です。

「明日は晴れるよ。」と言ってた、我が家の天気予報士さんの予報は外れてしまいました(笑)


先日、立ち寄らさせて頂いたブログで、「血液型の詩」と言う詩を初めて知り早速私もネットで検索して見ました。

面白いし頷ける、、、

A型、B型、O型、AB型、読み始めてから声を出して笑ってしまいました。

友達や知人の顔が目に浮かんできます、、、(笑)

「そう、、そう、、そう!」と、、、(笑)


自分の血液型はあまりにも当てはまり過ぎてて、、、

血液型一つでこんなにも性格が分かるなんて驚いてしまいました。

それにね、「天が与えしこの血潮」このフレーズが最高でした(^^)


我が家は主人と子供が同じ血液型ですが、私は違うんですよ。

でも私のようにマイペース過ぎる家族が増えると、主人は頭を抱えるだろうなぁー~(⌒▽⌒)

それとも私を見てきてるから平気かも(^ー^)ノ


お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-06-14 11:23 | ブログ