人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりとした空間の中で、、、

昨日は日曜日!

子供も主人も何処に行く事もなく、自分達の好きな事をしながら過ごしてました。

子供は自分のパソコンで、、、主人はノートパソコン、私はiPadでと、、、

私達の近くで孫ニャン達もリラックス状態で寝転んでいます。

別にこれと言った面白さはなかったですが、あまりのまったり感に平和を感じた一時でした。

何処のご家庭でも見られる風景です(笑)

一つの空間の中の雰囲気がとても良かったです。


なんでもない、ただの静かな一時だっただけなんだけど、、、(笑)


お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-06-15 10:51 | ブログ