人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットスーパーでお買い物

今のところ私が自由に身動きが出来ないので、主人と子供に一週間の食材のまとめ買いを頼んでます。

とてもありがたく感謝してますが、メモ書きはしててもなかなか思う様な物が手に入りません。


そこで子供と相談し、ネットスーパーを使ってみようかと、、、

子供も飲料水の箱買いとか、重量のある物は普段から買ってるようですが、生鮮食料品はまだ買った事がないとの事です。

考えたら生協の宅配と同じなんですよね(^^)

決めた!

お店に行けばついつい余分なものも買ってしまうけど、、、ネットスーパーって良いかもしれませんね。
特に、今の私みたいな状態ですととても助かります。

今週から頼んでみよう!


でもね、、、主人の息抜きは子供に頼む事にします。

家とコンビニ(笑)ばかりじゃ可哀想ですもの、、、


お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-06-17 10:58 | ブログ