人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し従姉再確認!?(笑)

昨日は田舎の従姉から電話があり、お墓参りに行って来てくれたとの事、、、

**ちゃん、ありがとう!


主人の方の身内や親戚は多いですが、私の方の身内はもう誰もなく親戚も少ないです。

私もたまには淋しくなったり悲しくもなりますが、こればかりはしょうがないですね、、、

その数少ない従姉の**ちゃんとは同じ歳で、話もそれなりに合う方かしら、、、

でも田舎でも育った地区が違う事もあり、それぞれの生活もあるのでべったりとした従姉関係じゃないですが、まぁー~仲は良い方だと思います。

その**ちゃんが、「かのこちゃん、治ったら快気祝いをピザ屋さんでしようね。」って、、、(笑)


する! する!


行こうね、、、と言いなが、いまだに行ってないピザ屋さんに、今度は必ず連れて行かないとです。

新たに仲良し従姉を再確認しないとね、、、(笑)


お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-06-18 11:06 | ブログ