人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄いですね、、、

凄い!

ピースの又吉さんが芥川賞候補にノミネートされたんですね。

まだ又吉さんの作品は読んでませんが、芥川賞候補にノミネートされる位ですので素敵な作品なんでしょうね。 素晴らしい事です。


先日友達と又吉さんの話をしたばかりだったんですよ。

又吉さんと言われれば太宰治さんを思い出すよね、、、って。

又吉さんは太宰治さんがお好きなんですよね、、、


私も若い時には読書三昧の時期があり、チョッと文学少女の気分に浸って時もありました(笑)

今思い出すと懐かしいです。 昔々の話ですけど、、、(笑)


今私が手に取る本と言えば、料理の本か手芸の本位です。

凄いですね、、、_e0292172_1120444.jpg




あの時の少女はどこに行っちゃったのかしら、、、ですね(笑)



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-06-19 11:27 | ブログ