楽しみはみんな次回回しかしら、、、(泣)

この頃の私は、小窓から一時空を眺めるのが日課になってます。

今日はどんより曇り空ですが、昨日はお天気が良かったんですよ。

e0292172_1022285.jpg


雲が綺麗に写ってるでしょう(笑)

e0292172_1024678.jpg


これは昨日の夕暮れ時に写した空です。

これもなかなか素敵に写ってるでしょう(笑)


今私がお散歩カメラが出来ないので、身近な物ばかりを写しています。

空が多いかしらね。

もうしばらくは空の写真が続きそうですよ、、、(苦笑)


雲一つにしても、「あら今日の雲は素敵に写ってる、、、」と思うと楽しくなってきます。


私ね、毎日遠くの東京タワーを眺めてますが、東京タワーの近くに行って夜のタワーを写してみたいんですよ。

カメラ初心者の私には難しいかしら、、、

でも今回は無理ですので、次回の楽しみとっておきますね。



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-06-21 10:45 | ブログ | Comments(0)