美味しかった!!

昨日は父の日!

我が家の主さんには、私も子供も沢山の「ありがとう!」を言わないといけないくらい感謝してます。

「お父さん、私の不注意で怪我してしまったけど、今回はお父さんの優しさを改めて知りました。 ありがとうお父さんね! これ以上言うとわざとらしくなるから言わないね(笑)」

これが私の今の気持ちです。

お父さん、私のブログを見るかしら、、、見ないでしょうね、、、(笑)

本当に感謝してるのよ。


お父さん!私達今からよね、、、

今からの人生、私達らしく穏やかに過ごしていけたらいいね、、、



昨日は父の日でもありましたので、デリバリーのピザを頼みました。

e0292172_110862.jpg


e0292172_1105225.jpg


お店の方が混んでると言われてたので分かってはいましたが、六時半に電話をし、ピザが着いたのが九時でした。

私や子供は父の日だしね、、、と納得です。

主人は、、、「父の日はピザを食べるの?」、、、と(笑)

そんな事はないけど、日曜日だったし混んでたと思います。


だけど美味しかった!

パイ生地も私好みの薄地のパリパリだったし、また食べたくなりました。


昨日も穏やかに一日を過ごすことができた事に感謝です。



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-06-22 11:37 | ブログ | Comments(4)
Commented by ぼろ屋のマミイ at 2015-06-22 20:48 x
こんにちは!
感謝してもしきれないくらい、たくさん感謝している気持が、とても伝わってきました^^
ご主人、ブログみているかな・・みているかも、ですよね。

ほのぼの、いい父の日でしたね♪
Commented by kanoko1131 at 2015-06-22 22:36
ぼろ屋のマミイさんへ

こんばんは。
私達夫婦の生活の拠点は小さな田舎なんですよ。
たまたま上京したと思ったら、駅の階段で足を滑らせ家ごもりの毎日です。
そう言う事で、今迄何も家の事をしなかった主人が色々手助けをしてくれてるんですよ。 とてもありがたいし、嬉しいですね。
それに私達は夫婦は若くもないですし、これからもお互いに助け合って暮らさないけないので、今回の事は私達夫婦にとっては良い経験だと思います。

今日はお訪ね下さいましてありがとうございました。
とても嬉しかったです。


Commented by at 2015-06-23 07:02 x
かのこさん
足、快方に向かっていますか?
大変でしたね。
かのこ家の歴史に残る重大事。

大難(ダイナン)が小難(ショウナン)で過ぎたと思いなさい。
母の言葉を思い出しています。

我が家の父の日は
妹と3人で・・・
大っきなエビフライを食べに出かけました。
(2人ともカーネーションのお礼にね)

お持ち帰りにしようと思ったくらい大きかった~。
しっかりお腹におさめてきたので
夕飯まで、いや夕飯は少なめにしましたよ。

お大事に。
Commented by kanoko1131 at 2015-06-23 14:34
桂さんへ

こんにちは。
私ね、骨折は二回目なんですよ(⌒-⌒; )
ヤスデ騒動で転んで腕の骨を、、、
皆んな又か!って思ってるかもしれません(笑)
そそっかしいのかしらね~(笑)

足じゃなくて腰なんです。
ご心配おかけしましたが、もう随分良くなって来てます。
私の事ですので、又転びかねないので、今のところはおとなしくしてます。
病院の先生も二重骨折の事は心配してました。多いかもしれませんね。

桂さん、父の日の海老フライ美味しそうですね(^_^)
私、このところ海老フライ食べたかしら、、、?と考えてしまう位、記憶に遠いです(笑)

今日はありがとうございます。