人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかった!!

昨日は父の日!

我が家の主さんには、私も子供も沢山の「ありがとう!」を言わないといけないくらい感謝してます。

「お父さん、私の不注意で怪我してしまったけど、今回はお父さんの優しさを改めて知りました。 ありがとうお父さんね! これ以上言うとわざとらしくなるから言わないね(笑)」

これが私の今の気持ちです。

お父さん、私のブログを見るかしら、、、見ないでしょうね、、、(笑)

本当に感謝してるのよ。


お父さん!私達今からよね、、、

今からの人生、私達らしく穏やかに過ごしていけたらいいね、、、



昨日は父の日でもありましたので、デリバリーのピザを頼みました。

美味しかった!!_e0292172_110862.jpg


美味しかった!!_e0292172_1105225.jpg


お店の方が混んでると言われてたので分かってはいましたが、六時半に電話をし、ピザが着いたのが九時でした。

私や子供は父の日だしね、、、と納得です。

主人は、、、「父の日はピザを食べるの?」、、、と(笑)

そんな事はないけど、日曜日だったし混んでたと思います。


だけど美味しかった!

パイ生地も私好みの薄地のパリパリだったし、また食べたくなりました。


昨日も穏やかに一日を過ごすことができた事に感謝です。



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-06-22 11:37 | ブログ