人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家で一番偉いのは、、、(笑)

我が家で一番偉いのは、、、? あははは、それは孫ニャン二匹です。


リビングも孫ニャンに占領されてニャンコの物だらけ、、、

と言う訳で、昨日は私頑張りました。

ニャンコちゃんの周りを一人でコツコツお片づけです。

捨てる物は捨て、片づけられ物は片づけ、まぁー~、少しは見られる様なお部屋になったかしらと一息です(笑)

でも一息つくのもつかのま、孫ニャン達は運動会を始めました。

「チョッと、チョッと、、、下のお家にひびくでしょう、、、」と、、、

困ったニャンコ達です。

孫ニャンでは頭を抱える事が多いですが、可愛い過ぎちゃってなかなか怒れないんですよね(⌒-⌒; )


昨日は一働きしたもので疲れてしまい、子供も外で食事をしてくるとの事でしたので、私達はコンビニのお弁当で済ませてしまいました。

いなかでの生活では考えられません。

出前をとるにも私の地区にはお店がないし、外食と言っても主人は外にはでないし、お惣菜やお弁当は滅多に買わないし、、、私東京でプチ贅沢をしています(笑)

プチ、、、プチですよ♪( ´θ`)ノ


それがね、、、お父さんが嬉しそうにコンビニに買いに行くんですよ。

あのお父さんが、、、考えられません(笑)

主人なりに都会の生活を満喫してる見たいですよ(笑)


お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-06-23 11:19 | ブログ