人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も孫ニャンの話です(笑)

昨日の夜の雨と雷が嘘のような、今日はとても良いお天気です。

でもお天気が良いと言っても梅雨空ですね、、、東京タワーがかすんでます。


今日も孫ニャンの話をしますね。

この孫ニャン達はいつも動き回ってますので、写すタイミングをいつも逃がしてしまいますが、今日はニャンコちゃん達の寝姿を見て下さい(笑)

今日も孫ニャンの話です(笑)_e0292172_10511699.jpg


今日も孫ニャンの話です(笑)_e0292172_10523598.jpg


あらあらあら、、、どんな寝方をしてるんでしょう(笑)

大きな体をキャットタワーの中に押し込んでます(笑)

いつもお手伝いするよー~って来てくれるんだけど、おばあちゃんの仕事が増えちゃうのよね、、、

今日も孫ニャンの話です(笑)_e0292172_10594626.jpg


この僕はベットを独り占めです。

気持ちよさそうにおねんね中です。

このニャンコちゃんはたまに二足立ちするんですが、その姿がたまらない位可愛いんです。

ニャンコのおばあちゃんはそれを見て、思わず上手、上手と手をたたいてしまいます。

その時の気分はまさに孫を見守るおばあちゃんです(笑)


他の方から見たら、うちの家族って面白いかもしれませんね。



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-06-24 11:16 | ブログ