人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって、、、ずっと家ごもりだったんですもの(; ̄O ̄)

お料理の画像はありませんが、昨日の我が家の夕食は豚コマのソテーでした。

ポン酢で頂きましたが、美味しかったですよ(*^◯^*)

豚コマに片栗粉とスパイスを入れてこね、それを薄くのばして焼きました。

豚コマは我が家ではよく使う食材ですが、節約料理でもあり、第一には食べやすく美味しいんですよ。

多少脂身が気になりますが、、、(^^;;

豚の角煮や豚カツにしても美味しいです。


昨日の夕食時の話です。

夕食をたべながらの一家団欒のひと時です(笑)

私の腰の方も良くなり、もう私は外へと出かける気満々で、、、

「土曜日にはあそこに行って、次の土曜日にはあそこに行くの。」と子供と話をしてましたら、主人、「お母さん、田舎にはいつ帰るつもりなの、、、」って。

一瞬言葉に詰まってしまいました(ーー;)

子供は黙ってニャニャしてます。


そう、、、ね、もうそろそろ帰らないとです。

でも帰りたいけどまだ帰りたくないのが本音かなぁ~(笑)



お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-06-26 11:02 | ブログ