人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、私にしては充実してたかなぁ

今日はお天気も悪く、「行く!」「行かない方がいい!」の押し問答の末、私の粘り勝ちで久しぶりに外出して来ました。 

外出と言っても駅前までです。

通院以外に外に出るのは約一か月ぶりかしら、、、

人混みの中、少し緊張してしまいましたよ(笑)

だって、、、そもそも私は田舎のおばちゃんですもの、、、(笑)


主人と子供とでアトレの中のイタリアンで昼食をとりました。

今日は、私にしては充実してたかなぁ_e0292172_170799.jpg


今日は、私にしては充実してたかなぁ_e0292172_1704753.jpg


上京してから初めての外食です。

今日はお店が混んでましたので、写真を写すのもそ~とでしたので、上手に撮れなかったかったかもしれません、、、

でもとても美味しかったですよ。


その後は食材の買い物です。

またいつもの様にまとめ買いです。

やっぱり自分で買い物をすると無駄なものは買わないし、お値段を見ながら買い物が出来るので経済的です。

主人と子供、、、悪いけど、、、

でも一番辛い時に手伝ってくれた事は忘れません。


今日は短い時間だったけど、満足感一杯で帰ってきました。



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-06-27 17:24 | ブログ