人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわいない日常の話です

今ここは大掛かりな耐震工事中です。

10月頃迄かかるらしいです。

今日は9時から11時迄、断水、ネット、エレベーターも使えないとの事で、大急ぎで洗濯だけはし終えました。


先日はエレベーターのメンテナンスの日だったのを忘れ、上から下迄下りて上がったのが応えたらしく、いまだに話の種にしてる主人です(笑)

足腰が鍛えられて良かったと思うんだけど、、、(笑)

今日は11時迄だから、、、


この頃のお母さん、チョッとお父さんや**に甘え過ぎかなぁ、、、 反省しないと、、、!

もう腰の方も良くなって来てるので、シャキッとしないとです。


たわいない日常の話です_e0292172_11242890.jpg


今日は富士山が綺麗に見えましたよ。

我が家の気象予報士さん、山がはっきり見える時は雨よう気だよ、、、って。

崩れてくるかしら、、、ね。



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-06-28 11:35 | ブログ