遊び道具!?(笑)

昨日ネットで検索してましたら、ここからそう遠くない処に手芸屋さんのアウトレットのお店があるみたいです。

行きたいなぁーーー!


家ごもり、、、家ごもりって叫んでいますが、私はもともと家から出ない方なんですよね。

昔は「かのこちゃん、あまり外に出なくなって良かったわね、、、」と近所のおばさんに言われた位「みきねっこ」?(笑)ちゃんだったの。

変われば変わるものです。

でも田舎のでの生活は、カメラ片手にお散歩したり買い物に行ったりと、それなりに発散させてたのでストレスは溜まりませんでした。


サーーーッ! 田舎に帰ってからの家ごもりの準備でもしようかしら(笑)

アウトレットに行って遊び道具でも仕入てこようかなぁー(笑)


e0292172_1184578.jpg


昨日ネットで注文した本が届きました。

あと一冊欲しい本がありましたが、日数がかかる様でしたのでキャンセルです。

本屋さんで探して見る事にしました。



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-06-29 11:17 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-06-29 14:47 x
遊び道具をそろえて、そろそろ帰る準備かな?

歩けるようになればいいけど、まだよね。
帰っても、ご夫婦助け合いながらの生活になるね。
まぁ、ゆっくり完全に治ってからでも大丈夫よね。
かのこさんは、動物がいないから・・・・

東京に長逗留、うらやましいです。
出歩けなかったのは、お気の毒ですけど・・・。
Commented by kanoko1131 at 2015-06-29 23:30
ちるみさんへ

こんばんは。
家の中ではもう松葉杖無しで動いてます。
土曜日の日に初めて外出しましたが、その時は杖だけでした。
でもね、、、一日の疲れが出るのか、夜になる痛くなってきます。
焦ってもしょうがないけど、早く良くなりたいです。
明日通院日ですので、結果は明日報告しますね。

今回の事では、主人と娘には沢山助けられました。
主人に帰りたい?と聞いたら、もう慣れたそうです(笑)

いつもありがとうございます。
主人ね、東京にこんなに長く居たのは初めてです。