人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せかせかしないでね、、、(笑)

今日は通院日でした。

朝から忙しく動き回り、今やっとホッとしてるところです。

チョッと疲れました。 歳ですねー~(ーー;)

骨折の方も順調に回復してる様なので、少しこちらの用事を済ませてから一旦田舎に帰って来ようと思ってます。


「先生、私歩けなくなるかと思いました。」

「2本折れてたからね、、、」

歩こうと思っても左足が前に出ず、このまま車椅子かしら、、、と思ったくらいです。

でも良かったです。

先生、「転ばないで下さい、、、」って、、、(笑)

そうよね(^^)


これからは老夫婦二人、のんびりと、時間にも追われず、自分達の生活を楽しむ事にします。

せかせかしないでね、、、(笑)



お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-06-30 14:06 | ブログ