なにげなく行き来してる「まち」だけど、、、

今日は雨模様、、、

ガスがかかり東京タワーも見えません。

e0292172_10303351.jpg


これは先日写した東京タワーです。

お天気の状態で違ったタワーを眺めるのも面白いです。



さぁー~、今日も私の話に少しお付き合い下さいね。

昨日子供に手芸のアウトレット店の話をしましたら、知ってるという事なので、今度のお休みの日にでも連れてってもらう事にしました。

「場所が分かるの?」

「だって、毎日そこの前を通ってるもの、、、」との事です。

えっ、、、私も子供が通勤につかってる路線バスには、何回も乗った事がありますが気が付きませんでした。

そりゃあそうですよね、、、

ビルだらけの都会の「まち」ですもの、、、

いつもなにげに通り過ぎて行くだけですものね、、、


何を買おうかしら、、、今から楽しみにしてます。



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-07-01 10:57 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-07-01 11:57 x
いよいよ、手仕事開始ですね。
何を買うんだろう・・・・

趣味があっていいなぁ~
Commented by kanoko1131 at 2015-07-01 15:25
ちるみさんへ

こんにちは。
今度行く予定のアウトレット店は、娘の家からそう遠くないんですよ。
いつ行ったか忘れるくらい前に、一度だけ行った事があるんですけど忘れてしまいました。
糸と、田舎の家のカーテンの留め具が壊れてるので、それを買おうと思ってます。
アウトレット店だからお安いんじゃないかと楽しみにしてます。
行ったら又報告しますね(^_^)

趣味ね、、、
主人に多過ぎると嫌味を言われました(⌒-⌒; )

いつもありがとうございます。