人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨、、、!?

今朝、滅多に掛かってこない携帯のベルが、、、

私の東京近郊に住む友達からの電話です。


家電にかけても通じないし、携帯に掛けたとの事です。

テレビの報道で田舎の方に大雨警報が出されたとの事、、、友達心配してくれて電話を掛けてくれたんですよ。 ありがたいですね、、、

今回は友達にも連絡しなかったので、彼女、私が上京してるのを知らなかったんです。

「上京中だったら安心よ、、、」って。


彼女と私、18歳の時からのお付き合いですのでもう長いです。


**さん、今回は会えなかったけど、今度は必ず連絡するから、また動けなくなる位カニを食べようね(笑、笑、笑)


友達の電話の後、少し心配になり主人の弟に電話を入れましたら、大丈夫との事でしたので一安心です。

私の住む地域は、普段から雨が多く風も強い地域なので、多少の雨風には驚かないみたいですよ(笑)

私もですけど、、、(笑)


でも電話が通じないという事は、、、チョッと心配になってきました。

故障かしら、、、ね。


もうそろそろ都会に別れを告げなくてはです。



大雨、、、!?_e0292172_11122450.jpg


田舎を思い出して、、、



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-07-02 11:20 | ブログ