私、まだ若かった??(笑)

今日は雨が降ってます。

少し肌寒いですね、、、

体調が崩れない様気を付けなくちゃ、、、^^;


今日はパンが食べたくなり、買いに行きたくても雨が降ってるので迷ってしまいましたが、思いきって行動する事にしました。

杖無し、、、それも一人でパン屋さんとコンビニに行って来ました。

横断歩道も渡ってね、、、


転ばない様に、、、ゆっくりと、、、と何度も自分に言い聞かせてね(笑)

大丈夫でした(⌒▽⌒)

あははは、、、まだ若い?から回復力も早かったんですね。

と、言う事にしときます(笑)


今は気を付けて歩いてますが、痛みを忘れかけた頃が恐いんですよね、、、

忘れない様に心に刻んでおかないとです。

本当よ!


お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-07-03 12:57 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-07-04 17:10 x
少しずつね。
治っていくのは嬉しいです。
出来ないことが出来るようになったとき、怪我をした人にこそ分かる気持ちです。
横断歩道は長かったでしょう?

でも、買い物に行きたいって、すごく分かります。
美味しいパンを食べたいってのもね。
Commented by kanoko1131 at 2015-07-04 20:11
ちるみさんへ

こんばんは。
少しづつですが痛みも柔んで来て良かったです。
横断歩道が一番恐かったです。
今日は長時間歩きましたが大丈夫でした。
でも疲れ安くなりました(ーー;) これは歳のせいもありますけどね、、

ちるみさん、私達これからですよ(*^◯^*)
お互いに身体に気を付けながら、たくさん楽しみましょうね。

いつもありがとうございます。