人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの渋谷

今日は主人と子供と三人で少し遠出をしてきました。

遠出と言っても渋谷までです。

今の私には渋谷と言えど遠出になりますよ、、、(笑)


この頃は上京しても渋谷は素通りする事が多く、私には久しぶりの渋谷の街でした。

のれん街もマークシティの方に移ってから、私、初めて立ち寄ったかしら、、、

そのくらい遠のいてた渋谷です。

東急プラザもなくなり、私にとっては渋谷の街は淋しくなりましたね、、、


アッ!そうそうヒカリエがありますよ(笑)

でも今日は疲れてしまい、そのまま帰って来ました。

渋谷探検は次の機会と言う事で、、、(笑)



久しぶりの渋谷_e0292172_1722677.jpg


エッ、、、なんだろう?

あははは、、、昨日の夕方主人と窓越しに外を眺めてましたら、飛行機の機体の明かりがとても素敵で、思わず写してしまいました。



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-07-04 17:12 | ブログ