私? どちらかと言ったら若作りかしら、、、

昨日出掛ける時、子供が私のファッションを見て、、、

「えっ! 可笑しいよ、、、」って。

私、手持ちの服で目一杯おしゃれしたつもりなんだけどなぁー~(笑)

全身「白」、、、可笑しかったかしら。

一応私も考えて、ブラースの中に色物を着たんですが可笑しかったかしら、、、

子供、可笑しい!可笑しい!と言いっぱなしだったので、仕方なく着替えました(苦笑)

長身の若い方がサラッと着こなせば素敵だったんでしょうが、おばさんが少し若作りをし過ぎました(苦笑)


うちの子供?どちらかと言えば地味系なの、、、(笑)



e0292172_13192821.jpg


昨日、私の幼馴染から送られた来たお肉です。

いつも気を使ってくれる友達ですが、今回はこちらの方に送ってくれました。

ありがたいで。

今晩早速頂く事にします。

**、いつもありがとう!

**の気持ちがとても嬉しいです。



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-07-05 13:32 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-07-05 18:24 x
テンプレート、替えたね!

若作り、いいんじゃない?
今年は、上下白が流行りだよね。
流行の先端すごいです。

どちらがお母さん、そんな光景ですね。
Commented by kanoko1131 at 2015-07-05 21:26
ちるみさんへ

こんばんは。
テンプレートはようやく自分で変えられる様になりました。
娘にはお母さんはシニアだよって言われましたけど、、、(笑)

上下白って今流行ってますよね(^^)
でも私、背は低いし、、、おデブさんだから似合わなかったんでしょうね(ーー;)
もうおばあちゃんなのに、いつまでたっても若いつもりでいます。
老け込むより気持ちだけでも若い方が良いですよね(笑)

いつもありがとうございます。