人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子が大好き!

今日は肌寒いですね、、、

我が家の気象予報士さん、「今日は20度、、、」だそうです。

私も今日はジャージを着て靴下をはいてます。

暑かったり寒かったりで、体調を崩す方も多いんじゃないでしょうか、、、

お互いに体調管理には気を付けましょうね。


今日はおやつの話をしますね。

我が家の主人はアルコール類は駄目ですが、お菓子はよく食べます。

でも、私と主人のお菓子の好みは全然違うんですよ。

主人はおせんべい、豆菓子類が好き、、、お酒は飲めませんがおつまみ系が大好きです。

私は、、、

お菓子が大好き!_e0292172_10565110.jpg


こんな甘いお菓子が大好きなんです。

太るはずですよね、、、(苦笑)


スーパーでもデパ地下でも、おばちゃんはお菓子売り場が大好きなんですよ。

ついつい買ってしまうんですよね、、、


そんな私ですので、お菓子を見る目?は確かでーーーす(笑)

あははは、、、お菓子選びは私に任せて下さいね。



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-07-06 11:12 | ブログ