高級食材!?

昨日はアトレの中に入ってる本屋さんに行きたくて、「お父さん、今日のお昼はお蕎麦でも食べに行かない、、、」と誘ってみました。

主人、、、しぶしぶ「OK」です(笑)

本当にしぶしぶですよ、、、

コンビニにもお蕎麦は売ってるよって、、、(苦笑)

まったくまぁー~のお父さんです。 コンビニがこんなに好きになるなんて、、、驚いてしまいます。

私はスーパーの方が品数が沢山あるから好きですけど、、、(笑)


e0292172_10553988.jpg


昨日買ってきたこぎん刺しの本です。

初めて挑戦?するので、基本を知らないとと思い買いました。

他にも買いたい本がありましたけど、「グーーーッ」と我慢のおりこうさんでした(笑)


e0292172_11392.jpg


主人と二人で食べた天ざるです。 

美味しかったですよ。

この天ぷらの中に鱧が入ってましたが、私は鱧って初めて食べました。

本当、、、!

食べる機会も今迄なかったんですが、私の中の鱧って高級食材だったんですもの、、、(苦笑)


初めて食べた鱧の天ぷらはとても美味しかったです。



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-07-08 11:17 | ブログ | Comments(0)