人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばちゃんと私

寒い、、、! 今日は寒いです!

7月とは思えない寒さですね(ーー;)


先日久しぶりに叔母(母の妹)と電話で話をしました。

本当、、、田舎と東京とと住まいが離れてるせいか、一年に2・3回話をするぐらい、、、それも電話で、、、淋しいけど会いたくても中々会えません。

この叔母と私は10才しか離れてないので、「叔母と姪」と言うより姉妹感覚でなんでも話せる叔母です。

でもね、、、お互いにそれぞれ家庭がありますからね、、、会いたいからと言っていつでも直ぐには会えないのが現実です。

今度美味しい物でも食べに行こうねと言って電話を切りました。

不思議ですね、、、電話で話をしただけでも、ほんわかと温かい気持ちになりますもの。

今度上京した時は必ず会おうと思います。

何年ぶりかしら、、、



お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-07-09 11:37 | ブログ