人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会もいいけど、田舎は最高!

帰って来ました!


都会もいいけど、田舎は最高!_e0292172_10383776.jpg



50日ぶりに帰って来ました。

長かったです、、、


普段鍵を使わない生活をしてるせいか鍵探しで一騒動の末、やっと鍵が見つかり玄関を開けたとたん驚いてしまいました。

わぁー~! ひどい状態になってました。  カビです!

この地域は雨が多く湿度は高いからしかたないですけど、、、


広い家でもないですし、少しずつでもお掃除をしないとです。

お盆前の大掃除にもなるし、いいかもしれません(笑)


昨日は鍵騒動の前にも、、、(苦笑)

飛行場の駐車場に停めて置いた私の愛車?が動かなかったんです。

帰りたくても帰れません、、、

バッテリーだけでしたら充電すれば済む事でしたが、他の部分も壊れていて、、、けっきょく修理屋さんに家まで送ってもらう事となりました。

50日でしたものね、、、しょうがないです。


都会もいいけど、田舎は最高!_e0292172_11124214.jpg



久しぶりの我が家はいいものです。

主人と二人、手足を思い切り伸ばしてますよーーー(笑)



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-07-12 11:33 | ブログ