元気の元=小さな幸せ  です

今日は何を書こうかしら、、、と悩む事が多いですね、、、

どちらかと言えば家ごもり主婦の私は、話しのネタもそう多くないですもの。


e0292172_13273643.jpg



それでも毎日時間が来るとパソコンの前に座ってる私がいます(笑)


e0292172_13294882.jpg



60過ぎてから始めたパソコンなので、難しく頭を悩ます事も多いですが、パソコンに向き合う毎日がとても楽しいです。


e0292172_13331362.jpg



これって私の元気の元になってるし、小さな幸せの一つにもなってます。


これからも楽しいブログライフを続けていこ~~~と!



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-07-17 13:44 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-07-17 23:57 x
私もそうよ。
ブログを書く日課って、捨てがたい。
もう中毒、辞められない、楽しいから。

余程のことが無い限り、続けていくと思う。

野の花、いいね。
ホタルブクロ?
Commented by kanoko1131 at 2015-07-18 14:00
ちるみさんへ

こんにちは。
私も中毒かもしれません、、、(^^)
でも何かしらの楽しみがあるって良い事だと思うんだけど、、、
ちるみさん、何もないより良いですよ。
これからも楽しみましょうね(⌒▽⌒)

ホタルブクロです。
もうホタルブクロもお終いですね。

いつもありがとうございます。