このところ野山の花ばかりです、、、

あらあらどうしたのかしら、、、?

今頃野菊の花が、、、

e0292172_1424519.jpg


e0292172_14242824.jpg


偶然出合った友人と一時見入ってしまいました。

狂い咲きだろう、、、だって(苦笑)


東京から帰ってから野山の花ばかり追いかけてますが、私よっぽど田舎が恋しかったんですね。

そんな事はないけど(笑)、ビルばかりを見てたので緑が恋しくなっただけ、、、(笑)

、、、って言う訳で、時間が出来ると山へ、山へと自然に足が動きま(笑)

今日も一走りしてきました。

勿論車でですよ(笑)

車から降りての散策も又楽しいです。

一人ですので自分のペースで動けるからそれも最高です。


今日のおまけも野の花です。

e0292172_1442498.jpg


素敵でしょう。



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-07-18 15:10 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-07-19 04:05 x
育てた花も可愛いけど、野に咲く花が、私には落ち着きます。
私のイメージは、雑草ですからね。

ほっとする景色は、緑のなかでしょうか。

キクはそれほど好きじゃないのに、白い野菊は、私も立ち止まります。
薄い紫が入ったのは、摘んでしまいます。
Commented by kanoko1131 at 2015-07-19 16:28
ちるみさんへ

私も随分前にはガーデニングをしてたんですよ。
でも台風のたびに鉢を玄関に入れたり出したりと大変なの、、、
台風後の地植えの花達を見てはガッカリするし、、、手入れする気力がなくなりました(ーー;)
こちらは台風の通り道ですから仕方ないけど、、、
今は花木しか植わってません。

野山の花だけで満たされてます。

季節季節に花を咲かせるし、散策するのも又楽しいですもの(*^◯^*)

いつもありがとうございます。