人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れなかった日は早朝ドライブです(笑)

今日は早朝ドライブに行って来ました。

眠れなかった訳ではないんですが、気が付いたら夜が明けていたんです(笑)


それだったら朝焼けでも見に行こう! と思い、朝焼けが見えそうな場所迄ドライブに行って来ました。

まだ主人は夢の中でしたので、そーーとね、、、

眠れなかった日は早朝ドライブです(笑)_e0292172_14173872.jpg


眠れなかった日は早朝ドライブです(笑)_e0292172_14181219.jpg


お天気のせいもあり、そんなに綺麗な朝焼けではなかったですが気持ち良かったですよ。


その後は、、、朝風呂に入ってお布団の中、、、

あははは、、、! あまりにもお気楽過ぎますね。


こんな日もたまにはあります、、、



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-07-19 14:28 | ブログ